10月23日公開「きみの瞳が問いかけている 」公開記念 オリジナルグッズプレゼント♪

吉高由里子×横浜流星×三木孝浩監督 主題歌はBTS!!

人を想うことの大切さが問い直されるこの時代にぴったりのあまりにも切ない純愛物語「きみの瞳(め)が問いかけている」。

 

不慮の事故で、視力と家族を失った明香里。罪を犯し、キックボクサーとしての未来を立たれた塁。二人は出逢い恋に落ちる。暗闇だった人生に、再び優しい光が差すような幸せな日々。しかし

彼らの出逢いは決して偶然ではなかったのです。過去の事件の影が、逃げられない宿命となって、二人を引き裂いていく。

塁との未来の為に、勇気を出して一歩を踏み出していく明香里。彼女の為にその未来から自分を消し去ろうとする塁。互いに自分の全てを捧げようとする究極の愛の末に、二人が選んだ結末とは!?

本作でW主演を務めるのは、いまや日本のトップに立った女優・吉高由里子と人気実力共に若手実力派俳優の中でも群を抜いている横浜流星。

二人の胸躍る共演が実現しました。

主題歌「Your eyes tell」を担当するのは、世界で活躍するBTS。映画への主題歌は初めてとなり、完全書き下ろしの歌詞と美しくもせつないメロディーが映画の世界観と彩ります。

10月23日の公開を記念して、シネピーから本作オリジナルのクリアファイルを抽選で3名様にプレゼント♪

 

応募方法は、Twitter、インスタからどちらでもオッケー
1.シネマピープルプレスのTwitter  https://twitter.com/cinemarest1103をフォロー&「きみの瞳が問いかけている」プレゼントの記事をRT御願いします。

2.シネマピープルプレスのInstagram https://www.instagram.com/cinema_people_press/をフォロー御願いします。

#シネピー 映画タイトルのハッシュタグもつけてね。
応募〆切:10/23(金)※当選者にはTwitterやインスタのDMにてお知らせします。お待ちしています!

DMの表示(封筒マーク)の確認をおねがいします。非表示設定の場合、当選されてもメッセージが送れません。

*シネピーをフォローしてくださっている方は、プレゼントお知らせのリツイートを御願いします。