公開間近!のぼる小寺さん 非売品「プレスシート」プレゼント!

7月3日(金)公開

青春応援Movie映画『のぼる小寺さん』人気同名漫画を実写化した本作。

 

ボルダリングに夢中な女の子に分するのは、映画初主演となる工藤遥。

壁に向かう真剣な眼差しを見せる一方、ちょっと抜けている愛嬌たっぷりのキャラクターを好演。

相手役にはFODドラマ「東京ラブストーリー2020」でさらにファン層を広げた伊藤健太郎。

人気&実力共にトッププラスとなった彼が今回演じるのは、同級生のクライミング部の小寺さんに恋する卓球部の近藤君。

全編ほぼずっと小寺さんを見ている健太郎君(近藤)を、見る側がずっと見ているという不思議感覚。

伊藤さんが思春期真っ只中の「もやもや」を見事に演じています。

誰もが高校時代に経験した、もどかしくも懐かしい感情。かつての思いを呼び起こします。

そんな「のぼる小寺さん」から非売品のプレスシートを2名様にプレゼント♪
応募方法は、

1.シネマピープルプレスのTwitter  https://twitter.com/cinemarest1103をフォロー&「のぼる小寺さん」プレゼントの記事をRT御願いします。

#小寺さんガンバ #シネピー のハッシュタグもつけてね。

応募〆切:7/23(木)※当選者にはDMにてお知らせします。お待ちしていま〜す!

(C)2020「のぼる小寺さん」製作委員会 (C)珈琲/講談社

*プレゼント発送について
当選発表はTwitterのDMとなります。
DMを受け取らない設定にされていると当選してもご案内することが出来ませんのでご注意ください。
DMにてお知らせ後は、本サイトのお問い合わせからメールで送り先、本名などをお知らせいただきます。
個人情報はしっかりと管理させていただきますので、ご安心ください。
郵送は普通郵便でお送りします。