ゆーと。のピースオブシネマVol.13『グレイマン』公開中

ラ・ラ・ランドで夢を追う男を熱演した ライアン・ゴズリング      今作では元受刑者で CIA 工作員役!?
ゆーと
ゆーと
こんにちは!ゆーと。です。

今回は 7月22日から配信が始まった、Netflix のオリジナル作品「グレイマン」の紹介です!

一言、 かっこよすぎんだよ!!!

マーベル作品の監督でおなじみのルッソ兄弟がついに、Netflix 映画に参戦! 今作の制作費はなんと、、2 億ドル!
日本円で 26,956,200,000 円
(2022/08/05 現在)

ゆーと
ゆーと
訳がわかりません!

Netflix 史上最高額を注ぎ込んだということで、
かなりの超大作ですね。僕は Mac で観ましたが、映画館で観なかったことをかなり後悔してます。 今作はもちろん、アクションを惜しみなく魅せられるのですが、アクション以外のシーンのジワりとした、 緊張感のあるテンポ感がものすごく良くて、人間関係や人間模様のジワリとした変貌ぶりのおかげで、アク ションシーンでの迫力のありすぎる最高のテンポ感との、コントラストが最高でした!!

先程、さらっと書きましたがアクションについてなのですが、、、、 車、乗り物、街、建物、壊しすぎだろ….笑

一般市民の通行人が居ようが、フル無視で繰り広げられる市街地での大交戦で徹底的に、画面にある物すべ てをぶっ壊してくれるので
観てて超気持ち良いです!!!笑

そしてなんといっても、 主演のライアン・ゴズリング!!! ラ・ラ・ランドでのピアノ弾く姿はどこへやら

 

 

 

 

ゆーと
ゆーと
カッコ良すぎるんだわ~~!!


男としてほんとに憧れます、、、、。 観た人ならわかると信じますが、映画史上一番かっこいいウィンクがでてきますね。元囚人で、捨て身の男に守るべきものへの感情が芽生えていくのもしっかり描かれ、上の人や大きな組織への損得勘定だけでなく、義理人情を重んじる姿に勇気をもらいました。惚れました。 夏休みに観るのにカンペキなのではないでしょうか。では、また次回!

グレイマン

劇場公開日 2022年7月15日

Netflixで配信中

2022年製作/129分/G/アメリカ
原題:The Gray Man

Netflix映画「グレイマン」7月22日(金)より全世界独占配信開始、7月15日(金)より一部劇場公開

おいしい映画祭

アーカイブ